読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第一世代のiPhoneがリリースされたときに最近、よく知られている技術のウェブサイト

第一世代のiPhoneがリリースされたときに最近、よく知られている技術のウェブサイトBGRはいくつかを掘っ、一部のユーザーは、Engadgetのサイト、これらのコメントのいくつかは非常に興味深いコメント。ネチズンからのコメント耐えるために誰かが常にあるにかかわらず、すべての新しいものの、見ることができ、それは非常に、同じようにフラットなiOSの7とiOS 9新しい誰か必死にTucaoのようなフォント、および人々を受け入れました受け入れることを望んで、そのように変更は常に支払う価格です、しかし、見返りに寛大になる傾向があります。 シャネルiphone6 ケース 8年前、第一世代のiPhoneがリリースされたとき、私は少数の人々が今日の思うだろうと信じて、8年後、iPhoneは世界で最も注目の携帯電話ではなく、1つになっています。 その後、HTCの携帯電話のブランドの一つは非常に熱く、非常に高いアンドリューシステムの自由度だけでなく、中毒に非常に簡単で、すぐに、HTCから、2010年に私自身の使用の最初のスマートフォンを思い出してくださいカトンが表示されますので、以下で6ヶ月後、私は優れた、iPhone4の、iPhone4のも私のiPhone、フロントとリアのガラスを使用することが第一になり、金属フレームのデザインは本当に素晴らしいです置き換え滑らかな感触と私はもはやAndroid携帯電話のために交換することを望む滑らかなiOSのシステム。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース私はモバイルインターネットの新しい時代を開く、スティーブ・ジョブズ、そのiPhoneは携帯電話を再定義し、言わなければなりません。 初期の世代のiPhoneがリリースされたときは、ノキアモトローラ、他の伝統的な携帯電話の巨人は基本的に同意しない、これはそれが消えるまでこれらのブランドのその後の衰退の原因を正確にあります。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 、時とは、どのように第一世代のiPhone治療するなどの一般消費者?私たちは見てみましょう。 1は、「君たちは明らかにタッチスクリーンに結合された携帯電話は非常に悪いと認識していなかった。 シャネルiphone7ケース私はこのアプローチに明らかな問題を予見していた。私はまた、サムスンA707を使用してきました。 シャネルiphone7ケースありがとうございました......色も非常に残念です。 「 2、「タッチスクリーンのボタン?創造何ブレーク。 シャネルiphone7ケースこのようなものは確かに無駄です。」 3、「失敗し、その後、価格を支払います。 」 4、「Appleはこの冗談です!完成!」 5「それは私のNokia 6030よりも良いはずです」 6、「ジョブズ......私のラジオは何?」 7、 "ああ、神、生まれ変わりニュートン!」 8、「何のQWERTYキーボードがありません?Ojhsdodsagfadhjldgs!」 9.「それは、iPod、携帯電話やPDAのろくでなしのようなものだ。はい、それはよさそうだが、私はあなたが確かに本当にそれがどのように良い感じ始めるないときは信じている」と語りました。 シャネルiphone7ケース 10、「バッテリ寿命の5時間は!!!!!!!!!!!!あなたはこの携帯電話ではなく、ノートパソコンですか?私をからかっているの?」 11、「くそー!あなたはそれをたくさん感じた場合は、スティーブ・ジョブズiPhoneの写真でよく見てました、それはRazrのと同じ大きさです!そこのWifi!すべて。私は他の携帯電話メーカーにさよならを言う必要があります。 iPhone7ケース シャネル風」 12は、 "私はそれをアップル......自分の携帯電話でこの事は無用、PDAのユーザーとWindows Mobileのユーザーとして。iPhoneは非常に良いではないと思う、または実際のPDAの開発。" 数ヵ月ごとに新しい携帯電話だけでなく、技術革新を起動することができますどのくらいの時間は、サムスンの携帯電話を開発することができますし、モトローラ...... 13は、 "私はそれが非常に美しいだと思うが、それは携帯電話業界アップルのiPodになってはなりません、良くなって。私は申し訳ありませんが、私はテキストメッセージを送信する場合、または物理的なキーボードを使用することを好む、代わりに何とか行くために押すようにスクリーン印刷機に携帯電話を使用します。 MCM iphone7カバー激安 " 14「これらのコメントは私が多くの人々に戻って考えさせるには、第一世代のiPodは機会がなかったと言います。 " 15は、「ブラックベリーは死んでいる、他の愚か者は、設計が不十分とプラスチックPDAフォンも行き止まりです。 エルメス iphone7ケース神に感謝。休憩平和で、ブラックベリーシャネルiphone7ケース残りの平和の平和で、パーム。残り、トレオ。 ルイヴィトンiphone7ケース」 16は、「誰もが頭痛を感じているようです。」 17、「さようなら、Zuneの。 ルイヴィトンiphone7ケース