アップルの開発者は、現在、 "スウィフトの時代」を入力しましたずっと愛さプログラ

アップルの開発者は、現在、 "スウィフトの時代」を入力しましたずっと愛さプログラミング言語Objective Cのが、しかし、Appleの主流のプログラミング言語の日数が枯渇したように。終了WWDC開発者会議では、スウィフトは、新しいAppleiOS 8、OS Xヨセミテのお気に入りに交換されようとしています。 ルイヴィトンiphone7ケース 6月2日に米国時間で開催されたアップルのWWDC会議は、スポットライトでスウィフト正式な露光前、ため息、次々と悲鳴。あまり心配する必要はありません。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースしかし、Objective-Cの、スウィフトは、同じアプリケーション内で共存することができます。 VentureBeats記者Devindra Hardawar、リチャード - ブライアン - ライリー(リチャード・バーンライリー)、よく知られているソフトウェアエンジニアサムとのインタビュー - ソフレス(TNS)(サムSoffes)は、プログラマはスウィフトの目を理解しています。 iPhone7ケース シャネル風それは、「聖書」やその他のアプリケーションは、その一回ソフレス(TNS)の作成」Litely」、「Hipstamatic」が報告されています。 次の7つの質問の記者の準備、スウィフトと欠点を伴う利点です。 ルイヴィトンiphone7ケース同様のObjective-Cの結果として。ソフレス(TNS)は、いくつかのビットは、恐ろしい衝撃的な、おそらくJisiは悲しいだろう答えます。 マイケルコースiphone7ケース 1.なぜ開発者は、別の言語を学ぶのでしょうか? リンゴスウィフト言語の主な目的は、学ぶことは簡単に使いやすく、効率的です。 Appleは新しい言語を学ぶために皆を強制されていません。 ルイヴィトンiphone7ケース過去には、彼らは(自動参照カウントのように、自動参照カウント)いくつかの大きな技術変化をもたらすたびに、彼らは人々が1日まで、古いノスタルジックな方法に従うことを続けるように、開発者は、時間に残す与えるだろう、彼ら自身私は新しい技術を採用したいと思います。 しかし、すべて放棄する習慣は、完全に新しい何か決して容易での学習に目を向けます。 エルメス iphone7ケース多くの開発者のために、Objective-Cのは、彼らの生活、仕事です。我々は非常に困難に聞こえるかもしれないツールに慣れている過去数年間放棄。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、Appleは常にプリセット方向に人々を導くための方法を持っています。 Appleはこのキラーは「スピード」です。 Kate Spade iPhone7ケーススウィフトは、それ自体が巨大な勝利である、使用することは非常に便利です。新しい文法もとても良いです。 シャネルiphone7ケース 「私は、Objective-Cの開発者はすぐにスウィフトようになると思います。」 2、Objective Cの効率が十分に高くありませんか? Objective Cのは、それがネットワークよりもさらに古いですが、非常に素晴らしい言語です。 しかし、これはあなたが特にプログラミング新人のために、使用しますが、簡単ではありませんしたいAppleプログラミング言語への長い時間の寄与となっています。 「学習困難」の主な理由は、Objective Cのおよび他のC線は非常に別の言語を検索します。 グッチiPhone7ケースそれがされていることである最も厄介な理由である「C言語上の薄層で覆われました。」 例えば、Cで作成された言語の基礎ベースとして物事は、非常に学ぶことは困難であり、効率的です。 シャネルiphone7ケース明らかに単純ではない - あなたは、C言語を通して多くのことを行う必要があります。 Appleは新しい言語を必要としませんが、彼らはまだ積極的にいくつかの新しい、巨大な試みを行います。 シャネルiphone7ケース 3、スウィフトはどれだけ速くについて学び始めましたか?やすいですか? スウィフトはちょうど今話して、この質問に対する答えは言い難いですが、孵化しました。 「数時間を試した後、私は私のObjectiveCの進行は非常に良いですが、プログラムを書くことスウィフトを使用して置く。 iphone6s plusケース最初は、私は本当にイライラ。しかし、私は妥協したときにされた、学習プロセスは少しかもしれ受け入れ厄介な、スウィフトの文書が、それは読みやすくなるとは、発生した問題を解決することができます。 サンローランiPhone7ケース」 スウィフトの最高の大きな明るいスポットは次のとおりです。Cの束縛を取り除く、スウィフト言語は非常に便利です。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース Objective Cのは、人々に基づいてプログラミングすることは非常に困難である持っていない人に紹介したいと考えています。あなたはルールのすべての例外を説明し、その後、コンピュータ科学のトピックの傷の深い説明から開始する必要があります。 シャネルiphone7ケーススウィフトは、単に[OK]を符号化するために、このすべてをスキップします。 4、スウィフトはどこからインスピレーションを描画するには? さまざまなプログラミング言語からスウィフトのインスピレーション。 ルイヴィトンiphone7ケース私はコーディングする際には、JavaScript囲碁、ルビー、および他の言語を考えるそれを使用しています。目的C年齢は比較的大きいです。 ルイヴィトンiphone7ケーススウィフトは、それが拡張する近代的なプログラミング言語から多くのインスピレーションを持っている、非常に喜ばしい変化です。 5、スウィフトの目標はありますか? アップルスウィフトの目標は、誰もがすぐに学び、効率的な符号化を可能にすることです。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 「私は、彼らが完全に客観的に排除数年を使用したいかもしれないと思うC.「より多くの開発者は、Appleのプラットフォームに来る誘致する、大きな利益を学ぶのは簡単。 マイクロソフト、グーグル(マイクロブログ)言語対スウィフト6、? 「スイフトで、私の目は常にGoogle囲碁の言語.GOを出て良いの同時機能を持っている、アップルGoが特徴のMicrosoft C#言語のいくつかを学んだ見ることは非常に満足しても非常に簡単です。 シャネルiphone7ケースさて、しかし、それだけでしたアップルは、新しい言語の始まりです。 7、スウィフトは、コードの2または3行を保存することができますか? もちろん。 iphone6ケース客観Cと比較して、それがスウィフトの究極の簡単とみなされます。まだ読みやすい行にコンテンツの多くを書くが、。 エルメス iphone7ケースもちろん、Objective Cのに多くの機能を実現することができますが、内容は非常に長く、読み不便になります。新しい何かが、それは非常に頭痛の人々とのObjective C言語で書かれていますが、スウィフトを使用すると、喜びのようなものであることになります。 シャネルiphone7ケース 「スウィフトは一日だけの時間と接触していた、私が書くためにObjective Cのコードを使用し始めたが、私は助けることはスウィフトを欠場し始めています。